忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

river4.jpg







river3.jpg







river2.jpg







river5.jpg







river7.jpg







こんなかんじでもそもそつくっています(*´_ゝ`)
前回は高杉が多かったですが今回は真選組がおおくなりそうです
多分私の作るMADはわかりにくいのが多いと思うんです笑
アゲハ蝶も解りにくくて申し訳ない・・・と皆さんのコメントを見ながら思っておりました。
次に続きを作るときはもっとわかりやすくを目標に頑張りたいと思います!
もしあそこ意味解らないぞ、等ありましたらどんどん聞いてやってください笑



アニメツアーで高杉の目の傷の場面がありましたが私はあれ見にいけなかったんですよね(´;ω;`)
でも前々からあの目の下には傷があってそれを隠すための包帯なのだとしたら、自分で刺したのかなという妄想が消えません。仲間もいなくなって先生もいなくなって一人絶望の淵でもう何も見たくなくなって刺したのかなと・・・
片目だけ残したのは先生を奪った世界の終焉を見届ける為なのかなーとか包帯つけてるのはなんかかっこいいからなのか妄想は止まりません笑
でもよく全部壊したらその後には何が残るのかなと思います。
やっぱり辛くて悔しくて死ぬに死にきれなかっただけで、結局は死に場所を探しているのかどうなのか。
でもそう考えるとやっぱり彼のしている行動は本当に独りよがりで身勝手だなぁと思います。

ああでも好きだ高杉!

なんか・・・もう「バスケが・・・したいです・・・」的なノリで皆と仲直りしてください


高杉の過去も知りたいですがやっぱり一番見たいのは坂本陸奥編です。
もっさんの幼少期とか見たすぎて見たすぎて見たすぎて。
空知先生ーお願いしますー・・・!


PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
ニコ動からきました(^ω^)
MADを拝見させていただいて
もう涙が止まりませんでした・・・!
神って本当にいたんだ(*´∀`)
新作を楽しみにしてます
頑張ってください!!!
またお邪魔させてもらいます(`・ω・´)ノシ
みずゆ 2009/04/09(Thu)23:22:34 編集
コメントありがとうございます!
みずゆさんコメントありがとうございます!
MAD見てくださったんですね・・・!(´;ω;`) ありがとうございます・・・!本当に心から嬉しいです(´;ω;`) ありがとうございます

新作のほうはだいぶ作るのに時間がかかりそうですががんばって仕上げたいと思っております
みずゆさんのコメントのおかげでとってもやる気がでました!ありがとうございました!
さんぽ 2009/04/12(Sun)17:47:18 編集
はじめまして*
さんぽさんはじめまして!
ニコから飛んできましたっ(*^^*)
初めて「晋助さまがおとせない」を見たときから大ファンです!!!
さんぽさんの独特で艶のある絵が大好きです~★
新作楽しみにしてますね♪これからも応援してますー!
それでは、またお邪魔致します(*´∀`*)
失礼しましたm(__)m
chummy URL 2009/04/15(Wed)18:02:04 編集
無題
さんぽさん初めましてー!!
もうずっとさんぽさんの動画のファンで・・・!!;w;

って
ヒダカですこんばんは^q^ファンには違いない!
新しいMAD楽しみ!!!´∀`ほのぼの!
ぎーんーさーん!´w`

土曜日はエチャおつかれさまでしたー!
みh さんぽさん時間外で描いてくれて!´∀`銀パチせんせ!!
ありがとうございましたあああ!!
そして課題おつかれさま!*´w`

あと、起きるまで待っててくれて!|w;)<感謝・・!
入るタイミングはほんと絶妙だったと思います。^q^

じゃじゃ!!課題とねずみがんばってくださ!
体調崩さないようにー!!´∀`ノシ
ヒダカ URL 2009/04/15(Wed)20:28:43 編集
あばば遅くなりました、すいません!
ご挨拶回り遅れちゃってすいません、オズです!
あらためて初めまして!!

絵チャでお会いできて本当に嬉しかったです・・!!
みh・・あれ正式にはさんぽさんっていうんですか??
あの、とりあえず、大ファンです!!!!!
晋助さまが落とせないとか、本能とか、アゲハ蝶とか、新作も素敵でした!!www
みほさんの描く絵がほんとにツボです!!大好きだあああああああああああ

アゲハ蝶のもっさんが・・!もっさんが
かっこよくてしゃーないです・・・!!!!!!

解りにくいとおっしゃってましたが、私には
十分伝わるものがありました・・!(アレハヤバイ・・)

というか、私もよくコメントで、わけ分からんとのお言葉を頂くので、耳が痛いです笑

ほんと、そろそろ原作出てきてほしいですよねー
空知の事だから何か意図があるんだと思ってますけど・・(頑なに出しませんよね・・)
幼少期はげしく見たいです・・!!
もっさんだけはどうも想像できない・・
空知頑冥に頼む・・!!彼に出番を・・!!

もっさんスキーさんと出会えて嬉しかったです!
新作楽しみにしてますので、お体に気をつけて・・頑張ってください!
それでは、長々と失礼しました!
オズ URL 2009/04/16(Thu)01:03:01 編集
動画拝見しました
ニコからです
MAD,アゲハ蝶&春よこいを
拝見させていただきました。
どっちも絵を曲に合わせて
いたので凄かったです。
続編の方も楽しみにしています。
てか、製作途中の絵を見てるだけで
ドキワクです!!!
ブログはお気に入り登録して
また拝見させていただきます。
では、MAD作り頑張ってください。
芽衣 2009/10/08(Thu)21:00:22 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]