忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b1f18bd3.jpgわあああ!
今日見たらアゲハ蝶がマイリス2000・・・!
千の位が2になった・・・!うれしい・・・(´;ω;`)

コメントを下さった方々全員にありがとうございますを言いたいです(´;ω;`)
本当に本当にありがとうございます・・・
最近はアニメに高杉が出てきたりといいこと尽くめでとても幸せです
あの鬼兵隊の音楽が流れた瞬間「うわああああああ」が止まりませんでした
ありがとうありがとうサンライズ・・・!


river1.jpgそれで話は変わるのですが今新しいMADをつくってまして、アゲハ蝶の続きではないのですがRiverという曲でちょこちょこ頑張っています
内容はほのぼの系で、自分の好きな脇役もいっぱい出したいと思っています
最初のほうの河童の話が大好きなんです(*´_ゝ`)
描くのが遅いのでなにぶん時間がかかるとは思いますがもし出来上がった際にはお暇でしたら見てやってくださいね!


 

PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
神MADをありがとうござます
どうも,ニコニコ動画からやって参りました。
絵がうまい人には素晴らしい作品ができる,ということを改めて知りました。


貴方の作品の中で心を奪われたのは……やっぱり「アゲハ蝶」でしょうか。
曲自体好きですし,銀魂も大好きですし。
……関係ない話ですが,最近高杉や坂本の出番が少ないと思いました。
攘夷四人組が大好きな自分です。
……作文が下手なんでこんな文しか書けない自分っていったい……。


新作MAD完成楽しみに待ってます!!
これからも頑張ってください。
それでは!
2009/04/08(Wed)18:16:26 編集
コメントありがとうございます!
@さんコメントありがとうございます!
MAD見てくださったんですね!ありがとうございます・・・!(´;ω;`) うれしいです
私もアゲハ蝶が大好きでいつか絶対作りたいと思っていた曲の一つだったので・・・高杉っぽい歌だなぁと思いながら作っていました。
坂本高杉の出番少ないですよね!笑
実は一番好きなキャラは坂本なので是非是非出てきて欲しいです(*´_ゝ`)

コメント本当にありがとうございました!
さんぽ 2009/04/08(Wed)19:27:44 編集
何度も見てしまいます
はじめまして。ニコ動からおじゃましました。
私もアゲハ蝶大好きです。特にここにもあげておられる銀さんのこのほほえみがなんともせつなくて、このシーンを繰り返し見たりとか、高杉の切なさと、攘夷の三人の友情とかもう全体がせつなすぎて切なすぎて語る言葉もありません。この続きはいつか描かれるのでしょうか?楽しみに待っておりますので、どうかいつか続きを見せて下さい。ほんとにありがとうございました!応援しています。
2009/05/27(Wed)15:32:41 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]