忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honnou.png







今までZIPとかあげなかったので昔のMADの絵をどんどんあげていこう企画です。
20日に北海道に帰るのでそれまでたくさん更新できたら・・・!

一枚絵でどれくらいMADってつくれるのかな&niveの練習で作ったMAD用の絵です。
UPはこちら
i.png









ii.png










iii.png










iiii.png










iiiii.png
















攘夷verの方はかなり昔のものなので・・・絵をすでに消してしまったようです。
ヅラのパンツに一番力をいれました笑
頭の中で一応設定&話はできているので何時かちゃんと形にできたらいいな!と思います。
救いようのない話になりそうですが・・・一回コテコテな話かいてみたかったので・・・
本の形で出してもいいかもと思ってます(*´_ゝ`)




続きでお返事です
本当にありがとうございます(´;ω;`)
励みになります(´;ω;`)


PR
[高画質で再生]

jjoy [アフィリエイト] 動画埋め込めた!
なんだこんな簡単なことだったのか・・・(○´-`ο)
昔作ったブラックラグーンのトレスで攘夷です!
ネタがないので昔のを引きずりだしております笑
2秒ととても短い&画質悪いですが良かったらどうぞ!

坂本のバキュンがやりたかったのです
前にロミ/オとシンデ/レラというミク曲にどっぷりはまりました。
そのきっかけというのがある歌い手さんの替え歌だったのですがそれが大好きで大好きでipodにいれて毎日毎日聞いていましてこれはMAD作りたい!と思い途中まで作った代物です。
歌詞は全部考え済みなので余裕があったらいつか作りた
い・・・!と思いつつ結局ぼつに\(^o^)/
5ab448e5.jpg







7.jpg







3.jpg







26.jpg







27.jpg








本当好きでした・・・!この歌・・・!いまでも聞くと「ああやっぱり作りたい・・・!」と悶絶します




c5c3d96e.jpg







こんな感じでおおつかさんのクムリウタでも作ってみたいです
みんな泣いてる顔MAD!
これはそのうち息抜きにつくれたら・・・

お久しぶりです・・・!
こんなにもぐり続けたダメブログにもし足を運んでくださった方がいたら・・・申し訳ありません!;;;
ものすごく遅れてしまいましたが頂いたコメントにレスさせていただきました
コメントを下さった皆様心よりありがとうございます

最近はアゲハ蝶のMADの続きをもりもり作っていました。
ヒダカさんのよみがえりを拝見して「おおおー(´;ω;`) 」となりまして白黒製作を変更して急遽カラーに!
カラーってだけでも辛いのに動くとか凄すぎるのう・・・
私は髪の毛を揺らすだけですでに満身創痍なので本当に尊敬します

冒頭部分数枚ペタリ
sina.jpg







sin8.jpg









91cc69d3.jpg










以下コメントレスです



 
river4.jpg







river3.jpg







river2.jpg







river5.jpg







river7.jpg







こんなかんじでもそもそつくっています(*´_ゝ`)
前回は高杉が多かったですが今回は真選組がおおくなりそうです
多分私の作るMADはわかりにくいのが多いと思うんです笑
アゲハ蝶も解りにくくて申し訳ない・・・と皆さんのコメントを見ながら思っておりました。
次に続きを作るときはもっとわかりやすくを目標に頑張りたいと思います!
もしあそこ意味解らないぞ、等ありましたらどんどん聞いてやってください笑



アニメツアーで高杉の目の傷の場面がありましたが私はあれ見にいけなかったんですよね(´;ω;`)
でも前々からあの目の下には傷があってそれを隠すための包帯なのだとしたら、自分で刺したのかなという妄想が消えません。仲間もいなくなって先生もいなくなって一人絶望の淵でもう何も見たくなくなって刺したのかなと・・・
片目だけ残したのは先生を奪った世界の終焉を見届ける為なのかなーとか包帯つけてるのはなんかかっこいいからなのか妄想は止まりません笑
でもよく全部壊したらその後には何が残るのかなと思います。
やっぱり辛くて悔しくて死ぬに死にきれなかっただけで、結局は死に場所を探しているのかどうなのか。
でもそう考えるとやっぱり彼のしている行動は本当に独りよがりで身勝手だなぁと思います。

ああでも好きだ高杉!

なんか・・・もう「バスケが・・・したいです・・・」的なノリで皆と仲直りしてください


高杉の過去も知りたいですがやっぱり一番見たいのは坂本陸奥編です。
もっさんの幼少期とか見たすぎて見たすぎて見たすぎて。
空知先生ーお願いしますー・・・!


忍者ブログ [PR]