忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

honnou.png







今までZIPとかあげなかったので昔のMADの絵をどんどんあげていこう企画です。
20日に北海道に帰るのでそれまでたくさん更新できたら・・・!

一枚絵でどれくらいMADってつくれるのかな&niveの練習で作ったMAD用の絵です。
UPはこちら
i.png









ii.png










iii.png










iiii.png










iiiii.png
















攘夷verの方はかなり昔のものなので・・・絵をすでに消してしまったようです。
ヅラのパンツに一番力をいれました笑
頭の中で一応設定&話はできているので何時かちゃんと形にできたらいいな!と思います。
救いようのない話になりそうですが・・・一回コテコテな話かいてみたかったので・・・
本の形で出してもいいかもと思ってます(*´_ゝ`)




続きでお返事です
本当にありがとうございます(´;ω;`)
励みになります(´;ω;`)



 
凰様へ

暖かいコメントありがとうございます・・・!
動画の感想本当に嬉しいです!(´;ω;`)
作っていて上手くいかなくてしょんぼりすることも多くなやんでいたのですが凰様のお言葉で頑張れそうです!
あああ・・・嬉しいです・・・!
 
こんなブログに来ていただき本当にありがとうございました(´;ω;`)
出来るだけ早く完成させたいと思っていますのでその際には見てやってくださいね!
また遊びに来てください・・・待ってます・・・!(*´_ゝ`)

コメントありがとうございました!
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]