忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MAD製作中は他のものが作りたくなってきます

・サンドリヨンで本能っぽい感じの一枚絵MAD
・カリソメ乙女でセクシー系
・クムイウタで泣き顔MAD
・ロミオとシンデレラで攘夷MAD

描くのがとてもおそいので短期間のうちにぽんぽんとMADを上げられる方は本当に尊敬します・・・!

あ!

MAD続きですがあげてみました!見てくださった方ありがとうございました!
コメントであったのですが銀ちゃんは泣いてはいません(*´_ゝ`)グーグーねてます
あと本を破いてるのは高杉でなく塾のお友達です

高杉誕まったく祝えなかったのが心残りです(´;ω;`)
でも黒猫のかたの新作みて元気がでました!・・・感動したなぁ
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして!!
突然の訪問失礼致します。
mihoさまの大ファンのukiyと申します。
最近ようやく自分のサイトを作りましたので、是非ともリンクさせて頂きたいと思い、ご報告に参りました。もしよろしければご確認お願いいたします。
mihoさまの丁寧で色っぽいイラストが本当に大好きです!!!上の4作、今から楽しみにしています^^
これからも頑張ってください!!!

あとすみません。
まったく勘違いだったら申し訳ないのですが
私のサイトのBBSにコメント残してくださったmihoさまでしょうか…??ちちちがいますよね!!
ちょっと同じお名前だったのでびっくりしまして。それだけですすみません!!
ukiy URL 2009/08/15(Sat)19:31:21 編集
初めまして(´∀`●ノ¨
mihoさん 初めまして!
ニコ動からお邪魔しました♪

mihoさんの動画は綺麗でストーリーも凄くて、特に攘夷シリーズ?は感動しすぎて号泣してしまいました!!
動画でこんなにも涙が流れたのは初めてです!!
もう 大ファンです(iДiノ>>>!!

とても大変で根気の要る作業だと思います。
どうかお体にだけは御気を付けて下さい!
応援しています!!

乱文 失礼致しました。
2009/08/16(Sun)08:21:19 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]