忍者ブログ
 
 
このブログについて 雑記 MAD マイリスト
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e1c5dbfc.jpg








最初銀魂にはまったのは坂本のせいでもあるくらい坂本大好きなんですが坂陸奥編はいつなんだろう・・・
最初はコミックスの表紙になるって信じてたころもありました\(^o^)/
MADをつくっていて思ったのがいかに坂本をねじこむかだったのでこれからもどんどん坂本をねじこんでいこうと思います。

アゲハ蝶のコメントの中で坂本は関係ないのでは?という意見があったのですが確かにと思いました笑
だけど坂本はきっとキーパーソンだと思うんです。
語りだすと多少熱くなりすぎて気持ち悪い感じになるくらい攘夷のもどかしい感じがすきです(*´_ゝ`)
だ、だれか語りませんかどうでしょう(*´_ゝ`);;!


アニツアのDVDで活躍するもっさんが楽しみだー!


以下私信です!

ukiy様へ
HPのほうでBBSのコメントをみて「わああああわたしもすきですーーー!(´;ω;`) 」となり勝手に私信をば・・・
勇気がないのでここで叫ばせてください笑
まっまたお邪魔します!(´;ω;`) ありがとうございました!
PR
Comment
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もっさんかわいすぎ…!!

すみません。
やっぱりちゃんとご挨拶しようと思ってまた来ました、ukiyです。こちらにコメントばんばん残してしまっていいのでしょうか…心配です。
前回のコメント返信でまたも私の動画にふれていただきありがとうございました…!!そんな…そんな評価されるやつじゃないです…私。泣ける。
同一人物で本当嬉しかったですビビリました放心でしたありがとうございました!!

自分のサイトで叫んでいたのですが、私はmihoさまのFANです!!
アゲハ蝶でmihoさまを知ったのですが、個人的に一番好きな動画は晋助さまがおとせない、です^^(オイ)

絵の雰囲気は全作品好きです!!一枚の絵で極限まで表現できるmihoさま、尊敬します…!!
私は作り手が50%表現して、読み手が50%補うくらいが一番面白い作品なんじゃないかと思っています。なのでmihoさまの作品が分からないと思ったこともありませんし、mihoさまの極限の表現力だと思っています。
あれ?私、なに言ってんの??^^
私なんかが言わなくてもわかってますよね!!すみません!!!
いつも動画のコメント欄にある「わかりづらくてすみません~」的な言葉を見て「そんなことない!!!!」って言いたかったんです、いつもツレと騒いでいました、今日ようやく言えました…。

ええええとこれからもこのブログが動画でいっぱいになることを願っています。
あ。前の動画のイラストが増えて嬉しいですはしゃいでいます^^これからも頑張ってください!!!
(本当に自分のコメントっていつもキモいんです。不適切なようなら消してください)
ukiy 2009/08/20(Thu)12:24:30 編集
無題
はじめまして!
動画全部大好きです!
アゲハ蝶とかいつも切なくなってしまいます・・・
はじめてみたときはないてしまいました

あとひそかに土銀動画にハアハアしました、どうも変態ですみません・・・
これからもがんばってください
明夜 2009/08/23(Sun)16:49:37 編集
無題
みほさんのブログみつけた;w;
こんばんはー!こちらでは初めまして!あらぎです^^
もっさんはどんどんねじこんでいってほしいです!
キーパーソン!!それですよ!!もっさんがはいることによって深みがますんですよ^w^
新作MAD見ましたー!ほんとみほさんの絵は綺麗ですね(*´∀`*)見とれますww
続き正座して待ってます!!楽しみです!!ワクワク

これからちょこちょこお邪魔すると思います
こんなあらぎですがよろしくお願いします|w・)
ではでは失礼しましたー
アラギ 2009/08/30(Sun)22:59:31 編集
無題
再アップされた「アゲハ蝶」見ました!
私の大好きな動画なので物凄く嬉しかったです!!
また続きの動画も拝見しました。
本当にmihoさんが作る動画は感動します!
見る度に泣いてます!

もっさん 可愛いですよね!!
私も大好きです!
やっぱり攘夷は4人が揃って完成するものだと
私も思います!!
御体に気をつけて 頑張ってください!
長文・乱文 失礼しました。
URL 2009/10/10(Sat)16:51:48 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]